忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、センチな邑來みほです。

今日で稽古は終わりです。

毎日会っていた仲間と、来週からは会えないと思うと、なんだか、、、です。


あしたあなたにあいたい


こんな時に使う言葉のように聞こえてきた(笑)


いえ、芝居のタイトルです。


あ~来年もクロノスシリーズ演るんだろうな。


とあまりに考えすぎて、来年の公演のこと心配しちゃいました。



ピー。
PR

・あたしあなたといたい
圭ちゃんの心境でしょうかね~

・あしだまなだあいたい
伊勢崎探偵の仮の姿での共演、見たい!

・あしだあなだぁいだい
訛ってるんでねぇぞ、痛いんだぁ

ネタつきました・・・

あ、どうも
役とは関係なしに
クダラナイ好きな桑路ススムです

それはさておき
サタブラに、お昼のニュースに引き続き
と、メディア告知バンバンです!

本日、6日は
13時過ぎよりCITYFMさんにて
ARAKOさんが告知して頂けるとのこと!
ありがとうございます
必聞!必聴!です

近日、ケーブルテレビでも
スポット告知が放映される予定です!
僕が出演しておりますが
あれで大丈夫だったんだろうか・・・
緊張したメガネ野郎をご覧下さい(笑)

さて、ちゃんとした稽古は残すところ
あと一回!
もう、稽古場で公演したいくらいの気持ちです
どんな気持ちだ?!

出演者・スタッフ一同
最後まで、皆さんに楽しんで頂けるよう
まだまだ、もがいてあがいて精進いたしますので
8日と9日
お時間あれば、ぜひご覧下さいませ!


店員さんに促され、2ヶ月分のコンタクトを買ってしまった
普段はメガネ野郎・桑路ススムでした~
今日は月が綺麗ですね。
大きく輝く月を稽古後眺めました。
金環日食も月食も曇りの熊本市でも、明日の金星と太陽の天体ショーは見れそうです。
私、正直楽しみです!!
本番まであと1回の通し稽古を残し今日も無事に終わりました。
各スタッフ、しっかり最終確認をして
各キャスト、思いのこすことなく確認して、いよいよ明後日は劇場入り!
ドキドキとワクワクが入り混じる今夜も皆がいい夢見れますよーに。
ARAKO


今日、13時過ぎより。
CITYFMさんにて告知させて頂きます。
聞ける環境の方、よろしくお願いします。
ARAKO
おはようございます。
間もなく朝の6時。
早起き!!
さあ、本番まであと2回稽古して
木曜には仕込み、
金曜にはいよいよ本番を迎えます。
早いな~。
今日の稽古中に伊勢崎役のくわなが氏にカメラを向けてみました。
…肌着にネクタイしとらすです。
この前は女子の前でパンツ一丁でウロウロしとらしたです。
自由です。
でも、案外繊細なモジモジボーイでもあります。
皆さん是非、くわなが氏の素敵な演技を見にきて下さい(笑)
今回、客演して下さる市民舞台・石川さんが私にもプレゼントを下さいました。
わ~い。
1人1人にメッセージまでつけて…
劇団員のどの女子よりも女子!
石川さん、ありがとうございます。
いよいよラストスパート!
皆さん、カミングスーンです!
ARAKO


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]