忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、伊丹です。

応援している団体のお手伝いに行ってきました~


毎回思うのですが、
彼らはいつもいつも、

真っ直ぐで
おごりがなくて、
プライドをちゃんと
持っている。




おなじ表現者として
頭が下がります。


私自身、表現者としての
私自身は、いつか、
彼らの足元くらいに
行けるのだろうか。


Mさん(制作担当者)から
聞かれた。

前回の組と今回の組は、
どうですか?と。



私はこたえた。

前回の組は出来上がった時に拝見して、


今回の組は今から作り上げる時だから、


出来を比べられませんよと。






でも、ほんとは、



好みはあります。

今回です、Mさん。
(Mさんは、見ないからかいちゃった。)



前回のメンバーは、オールスター。
1人1人が、diamondスターなんです。
ほんと素敵な舞台でした。
それはそれで最高なんですけど。


私は、今回がタイプだなぁ。


今回のメンバーは、
1人1人は素朴なんだけど、
集まると、diamondのように
輝く。
暖かいオレンジ色に輝く
diamond。



なんか私たち石メンバーを
思い出した。


はやく熊本帰ろ♪


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]