忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
無事、平成26年度の本公演も終了しました。
何とか雨に降られることなく、2日間公演が出来ました。蒸し暑い中、お越し頂きありがとうございました。
さて、プチ懺悔。
今回は、これまでにないくらいに、台本を何度も読みました。それこそ本番が始まる直前までです。
直前になって、
「う~ん。なるほどね。だから沙穂流はこう言うのか。」とか「あの人のセリフが、この気持ちにつながるのかも。」
と、気付きも多々ありました。おかげで内容やセリフは覚えているけれど、それぞれの場面がつながって「1本の作品になった!」感を強く味わえたような気がします。
カーテンコールの際やブログにもありますが、来年は劇団「石」が45周年を迎えます。
再度気を引き締めて、一層いや、三層くらい精進致しますので、どうぞ見守って下さいマセ。
しかし・・・
あ~今年も終っちまった~
と、徐々に燃え尽き症候群が出てきているりんだでした★

PR
おかげさまで、無事に幕を下ろすことができました。

ご来場いただきました、たくさんの 皆さま
本当にありがとうございました。

今は、ゆっくり休みたいと思います。

来年は、45周年です。
今から来年に向けて前進です。

すべての風景の中にあなたがいます 公演
お蔭様で事故なく無事に幕を下ろすことが出来ました??
こちらの予想をはるかに越えるたくさんのお客様にご来場頂きました??

ご来場頂いた方、応援して下さった方、本当に本当にありがとうございました??

小石制作所

今日は、薄曇りのお天気。

お出かけには、最適です。


事故もなく怪我もなく、スタッフキャストがベストの公演をお客様にお届けできますように。

では、行ってきます♪

仕込みです!
舞台がだんだん出来てきましたよ!

中央は舞台美術、吉本美術の まさひろさん??

すげぃ舞台になりそうです????





カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]