忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉より、檜の花粉がつらい、むらきです。

やっと本決算が終わり、安心しましたー。

これでやっと芝居に本腰いれられます。

しかし今回はめちゃくちゃ忙しくて、毎日10時くらいまで残業。プラス日曜出勤。

アベノミクス影響でしょうか。


台詞おぼえなくっちゃ。だわ。

こんぱんは。りんだです。
今年初の書き込みです。皆様お変わりございませんか?
これから、本公演に向け稽古の様子をちょくちょく書き込んで参りますので、お付き合い下さいマセ(*´∀`)♪
今日は初回と言うことでご挨拶まで。
こんばんみ。おたまです。

あ、昨日の稽古写真を大公開!

虎が出現!あわてて逃げ出すむぅさん!

真面目に稽古してます。
えぇ、ホントに(~_~;)。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]