忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの娘です。
キャンディといいます。


稽古に行ってる間、
家でいい子にお留守番
してます。

実物は1000倍可愛いでーす。


稽古に関係ない
投稿は、むらきでした。
またまた、むらきです。

昨日の稽古に玉垣くんが
遊びにきてくれましたー。
差し入れも有難うーです。


何故かわたしは、彼の
名前を玉森くんと間違って
覚えてまして。

彼は、福祉関係の仕事を
しながら、演劇青年を
やってます。
素直ないい子です。

また遊びに来てくださーい。

あと、稽古のほうは、、、
いい感じになりつつ
あります。

もうすぐ、立ち稽古かな。

結婚もいてないのに、
妊婦役です。
複雑、、、(笑)








みなさんこんばんは!

「おたま」ことしげおかです。

今年も本公演の稽古がはじまりました。

で、今日は劇団みちくさの玉垣くんが来てくれました。

差し入れありがとうー。

今回の作品も皆様を不思議な世界へ連れていきますよ。
こうご期待!



市民舞台の石川です(o^∀^o)

三度(みたび)お呼ばれして6月の公演に出させていただきます。

甘い物食べてがんばりますヽ(´▽`)/


このようなチラシが、そろそろ皆さんの目に留まるかと思います。

あっ、くまは別物です。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]