忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりました。

6月公演稽古。

あっ、むらきです。

みなさま御無沙汰してます。

むらきは元気でしたっ。

主役、もうセリフはいってます。

石川くん、あなたも負けてません!

あー、わたしもドラえもんの暗記パンが欲しい。

がんばります♪



PR
「南十字星駅で」終了!

6月14日・15日劇団石本公演「南十字星駅で」においで下さった皆様!
本当にありがとうございました!!
無事に終演できて、本当にホッとしています。

石の皆さんと関わり始めて3年、演劇始めて3年。
それまで、演劇なんて全くの未経験でした。
3年前最初にお話し頂いたとき、いっぱいたくさんの!!!!??????!!!!??が頭の中でぐるぐるで・・・(~_~;)まさに、おんぶにだっこ・手取り足取りの稽古とはそのことでした。

あれから3年。
今年の目標は「脱新人!」
といっても、変にこなれた感じでやるというのでは無く、心のどこかに持ってた
〇俺もともと太鼓だから演劇って・・・みたいな【甘え】
〇俺、他の劇団員さんより経験不足だから・・・みたいな【依存心】
この2つをはぎ取る事が、最大のテーマでした。

初めのうちは自分自身で勝手な不安と孤独感【心の壁みたいなやつ】を作ってしまって、辛かった。。。
けれども我慢して、稽古していくにつれて、これまでより強く「自分も作品作りに関わっている」という感覚が生まれてきました。
さらに本番が近づくにつれて、みんなで創っているんだなぁっていう実感と、周りのフォローあっての自分が見えてきました。
===========================
「劇団石」はみんなで力をあわせて頑張ってる劇団です。
学校じゃないので先生はいません。
いろんな知恵を出し合って頑張ってる劇団です。
みんなが先生、みんなが生徒。
そんな感じでやってます。
それから、これが一番大事な劇団のモットーです。
まじめに遊ぼう!!
===========================
ホームページのトップに書いてある言葉がすっと染みてきました。
劇団石で演劇に出会えて、ほんとに良かった。
心からそう思っています。

クロノスジョウンターの伝説はとりあえず完結しましたが、
自分の中では「やっと始まった」という感覚です。
演劇はおもしろい!
「俺太鼓打ちで、俳優です」って言えるように、もっと精進します!

たかただいすけ
あは。
6/16の19:04更新ブログは、うっかりんだこと山本真由美でした。
無事公演終了しました。
皆様の貴重なお時間を使ってお越し頂き、本当にありがとうございました!
今回も、大きな事故もなく終えることができました。
皆様からのアンケートはじっくりと拝見しますね。
そして、もっともっとパワーアップして良いものができるよう頑張ります!
ありがとうございました(^O^)
『南十字星駅で』 無事に終了いたしました!スタッフの皆さん、お手伝いの皆さんその他関係者の皆さん大変お世話になりました!
そして、応援してくださった皆さま足を運んでご覧くださった皆さま誠にありがとうございました!
来月は劇団「石」の新人オーディションですね多数の方が参加されますこと、願っております
では、またどこぞで~
桑路ススム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]