忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年に続き、今年の本公演に出させていただきます。

甘いもの食べてがんばるぞー(o^o^o)おー)^o^(



PR
むらきです。


昨日は、元劇団員のしょうちゃんの結婚式でした。


色々なことを乗り越え、幸せな二人をみていると、心から「お幸せに」と祈る気持ちでした。


今までたくさんのお式にお呼ばれしましたが、こんなに最初から、最後まで泣いたお式はなかった。


泣き疲れ♪したよ。


二次会で、新郎あきらさんが、「しょうちゃんを幸せにします!」と凛々しく挨拶をしている姿がとても泣けました!!


お幸せに!




皆様お久しぶりです。
お元気でしたか?今年も本公演の時期が参りました。
今回はいよいよ劇団「石」が贈るクロノスシリーズの最終章。
「南十字星駅で」
台本には、これまでの作品の登場人物の名前がちょいちょい出てくるので、感慨深いものがあります。シリーズものの醍醐味かしら?
そんなこんなで、今年も本番まで頑張るぞー

皆様お付き合い下さいませo(^-^o)(o^-^)o

こんばんは!
高田です。

幸せな事に、劇団石のクロノスシリーズに3作連続で、出演させて頂き、、、
本当にありがとうございます!

今回は主人公:野方の若い頃の役( ´▽`)
主役の西山さんと、なにかしらの共通点を持ちたいと思い、
親父ギャグを習得中。


………………なんだか、猛烈に方向性を失ってるかも…(・・;)と感じる、この頃。

もう新人とは呼ばせない!という気持ちで挑みます!!
今年もよろしくお願いします!!


みなさま、ご無沙汰してます♪

邑木みほです。

今月より、本公演の稽古がはじまりました。

今回、わたしは2役こなします。

頑張ってセリフ覚えなきゃ。

また、順番にブログを書き込みしますので、お楽しみに。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]