忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桑路ススムです

『あしたあなたあいたい』
初日、無事終了いたしました!
ご来場頂いた皆様
誠に誠に有難うございました
m(_ _)m

今日、私立探偵である伊勢崎との
ちょっとしたやりとりのシーンで
今までの稽古ではなかった
新しく感じた瞬間がありました
別にセリフを変えたとかアドリブをしたとか
ではなかったのですが
観客の皆様がいたからこそ
感じた瞬間じゃないのかと思います

明日、最後の舞台の幕が上がります
今日と同じようなセリフと動きですが
その中に新たな瞬間が生まれるかもしれませんし
生まれないかもしれません
でも、その感覚を更に研ぎ澄まし
伝えるということに少しでも活かせればと思います

本日は、誠に有難うございました
そして明日、お会いできる皆様!
皆様とお会いできることを
ド緊張しながらも楽しみにしております(笑)

※写真は、元の時代にいる上司への報告の手紙です
 実際、僕がちゃんと書いておりま~す
 タイムマシンという超科学的な機械を使用しながら
 手紙という、伝達手段の基礎のようなやりとり
 とても面白く、また実際書いてみると色々な
 発見を得ることができました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]