忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高田です。

開演まで残された時間は43時間!

その時間が誰かに渡せたら・・・
寛平さんならたぶん200kmくらい走れます。
ジャックバウアーなら軽々と世界を救ってくれます。
織田裕二なら7回くらいレインボーブリッジを封鎖してくれる。
大沢たかおに渡せたら、エイズの薬を江戸時代に創ってくれてるかもしれない。

すみません。そんな事考えないとなんか、うろたえるのです。


今日が最後の稽古でした。
慣れ親しんだ大江公民館。。。感慨深いものがありました。
初めての稽古でテーブル囲んで本読みしたのに始まり、キャンディーのおしっこ事件、稽古場間違い多発事件
むーさん無双稽古(すみません)パーソナルボグくい込み事件、青木ホモ疑惑・・・変な事はしっかり覚えてるもんです。

団員の方々にとっては、毎年恒例の事かもしれません。
でも、自分にとっては、自分を・人を見つめる本当に何にもかえられない貴重な時間でした。
演技をするって、結局自分の事をわかっていくって言う事と同じ事なんだな。
ものを作り上げるって、仲間を信じることと、思いやっていくことなんだな。
いろんな事を気づかさせていただいて、本当に皆さんありがとうございます!!

あと43時間・・・1秒も無駄にできない!
もっといっぱい吸収して、樹里が憧れられる青木になります!
明日から劇場!よろしくお願いします!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]