忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
劇団 石 ぴょん吉こと井芹です。

暖かだったり肌寒かったりと、もぅ何が何だか…!何を着て、何をクリーニングに出したら良いのか誰か教えて欲しい今日この頃…いかがお過ごしでしょうか?

さて、劇団 石は気候に惑わされずに、夏の本公演へ向けて走り出しております!

今年の本公演は!
いよいよ梶尾真治氏作 クロノスシリーズのファイナルとなる
『南十字星駅で』です!

因みに「サザンクロス駅で」って読みます。

2013年 6月14日(金)19:30開演
15日(土)13:30開演

熊本市健軍文化ホールにて

開催致します〓
皆様、どうぞどうぞ 万事お繰り合わせの上おいで下さいませ〓〓

今回は、クロノスシリーズの集大成ですからねー!
もぅ、そりゃあスゴイのなんのって〓

あまりのスゴさに、われら石メンバーだけではパワーが足りず、ゲスト3名に助太刀をお願いしましたー〓

我らがミッチーこと
◎劇団市民舞台 石川 雅道さん!

我らがだいちゃんこと
◎城南火の君太鼓 髙田 大介さん!

我らが…田川くんこと〓
◎劇団 石OB 田川 智則さん!

満点の星空を見上げたような
高揚感と感動をパワー全開でお届けします!

お楽しみにっっ〓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]