忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げ〓〓〓〓〓写真も。

みなさんのおかげで、全てが成り立ってます。
感謝感謝です。

ありがとうございます♪



PR
今日稽古場で、この前の公演写真もらいました。

( ̄▽ ̄;)臨月妊婦役。

おなかの中には約8キロの妊婦疑似体験(男性がつけるやつ)用装着中。

これは結構大変でした。

妊婦さん尊敬します。

むらきでした。





むらきです。

ただ今旅先空港で、飛行機待ち中。

旅で知り合ったまぁちゃんとの約束をはたすべく、ブログ更新します。

今回は6日間の休みを頂き、楽しい時間を過ごしました。

いま考えると夢のような時間だったな。


この歳になると、なかなか新しい出逢いに巡り会うことは難しい。
でも人生まだまだ、捨てたモンじゃない。
今回も素敵な出逢いがありました。

時々「生かされている」意味を考えるけど、その答えは、この、いま、目の前にある、新しい出逢いに出合うためにあるのだと痛感するのです。


また、この感覚を芝居に役に生かして、もっともっと役者として、表現者として成長したいです。

そうそう、もうひとつ新しい自分発見。
意外に臆病者だったりしました(笑)


明日はさっそく制作会議、その前に仕事。
仕事がわたしを待っている~


スイッチ切り替えしながら帰ります♪


市民舞台の石川です。

石さんの公演に3回続けて出させていただきました。ありがとうございます^ー^)人(^ー^

しかも今回は原作の梶尾先生と同じ名前の『加塩伸二』(字は違うけど)。
光栄でしたよ(^O^)

楽しかったなぁ~(^m^)ていうのが一番の感想です。だから、終わっちゃって淋しいなぁ~(>_<)ていうのも一番の感想です…


いろいろな人が携わって、力を出しあって。
そんな温もりに包まれた中でお芝居をやってたんだなと、つくづく感じる今日この頃゜。(p>∧

観に来てくださった皆さん、力を貸してくださった皆さん、そして一緒にお芝居してくださった劇団石の皆さん、ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!



こんにちは、おたまです。

皆様のおかげで平成26年度本公演無事に終了致しました。

支えてくださった方々、そしてご来場くださいました皆様に心から感謝します。

公演のたびに、たくさんの方々のおかげでお芝居が出来上がっていることを実感します。

今回の小道具もあっちこっちから色々と借りてまいりました。
本当にありがとうございます。

全く見えなかったけど、ベビーカーの中にも沙穂流がいたのですよー。

詩ちゃん、大切な洋服貸してくれてありがとう。

またこれからも、劇団石を宜しくお願いします。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]