忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は演出がいないので、
自主練習してます。

随分、面白くなってきました。

言葉が、台詞が
いい感じになってきましたね。




PR
みなさんこんにちは。
本番まで・・・あわわわ・・・
1ヶ月きってませんか?

(現実を直視できないので疑問形です。これを無駄な抵抗と言います。)

あ、劇団「石」のほーむぺーじが更新されています。
先日、西山のお兄様が一昼夜かけて作業をして下さいました。
このネット時代に、更新できる人間が少ない「石」としては、お兄様の存在はとても大きいのです。
と、言うことで、本日の稽古では神対応でお相手します。
あ、むぅ姉さんもお土産を持って来て下さるとのことなので、同じく神対応で「お帰りなさい」を言わねば。

こう言うのは意外に大切。やはり、いつになっても年功序列は基本中の基本。

よし!今日の稽古も頑張ろう★
以上、りんだでした。
エレベーターではなくて、エスカレーターよっ。

もとい。

GWに旅へ行って参りました♪
そこですごい嬉しいことがありました。


密かにファンな人がいまして、ただ応援してるだけの、会ったことも話したことなどもちろんない雲の上的存在なのですが。

下から上へエレベーターに乗っていたら、上から下へ降りて来られてくるではありませんか!その密かにファンの人が。

人間ビックリすることがあると、頭がその行為を認識するのにかなり時間がかかります。[あ゛~どこかでお見かけしたお顔だわ~]→[どこで見たことあるんだろ~]→[じぃ~(ガン見)]→[・・・]→[・・・もしや、〇〇さんでは???]→[キャぁ~〇〇さんだ~]→[笑顔で会釈ぐらいしなければっ]→[あ、間に合わなかった(泣)]

この心の葛藤が約20秒、、、
わたしは、ただのガン見してる変な人に思われた、間違いなく…。

あ~バカちんなわたし。


みなさん、いつ何時憧れの人と会えるかわかりません。せめて瞬時に笑顔で会釈ぐらいできる心の余裕を持ちましょう。

稽古には、全然関係ないお話でした。



・・・はい、GW中稽古休んでご免なさい。もちろん、台本もっていきましたし、お土産買ってきました。

頑張りますよ、妊婦役♪


こんにちは。
今朝、自分の寝相の悪さに思わず笑ってしまった、りんだです。
片足が掛け布団の上に「で~ん」と投げ出した恰好で目覚めました。小学校以来かも。
自称寝相が良い私なのに、よほど昨夜は寝苦しかったのかな。
さて、今日からは部分稽古です。
同じ立稽古でも、前回までは「自由に動いてOK!」と言うもので、
今回からは「ここはこう動きましょう。」とパーツ毎に動きを決めていく方法です。
これを組み合わせて、一つの作品を完成させていくんですね。
・・・つまり、じわりじわりと本番へのカウントダウンは始まっているということなんですよね。
ふふふ。
なんか笑ってみました。頭で悩み倒しても仕方ないし~。
ま、とりあえず楽しんで稽古に励みます。
と言うことで、行ってきま~す★

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]