忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の投稿。
香山です。

この間から、車のタイヤにネジがささったり、携帯の液晶が粉々になったり、犬さんを敷きそうになって、ギリギリセーフと思ったら後ろからぶつけられたりと、、、不幸というか、あたりに当たってるこの頃。宝くじ買ったら、いいことあるかな~( ̄▽ ̄)

今日は広安で、最後の稽古でした。
何にでも区切りはあるわけで。
でもそれって、達成感というか、切なさというか。。。。
(あっ(・・;)はるなのツッコミが来そうですね)

ブログ委員長さんに「去年に比べてブログへの投稿が少ない!」と、よく言われますが、こう、何というか、去年とはまた違った感覚で劇団の皆さんを好きになっている自分がいることに最近気づいて、そのことがこう、何というか、、、

嬉しいんです!

「あぁこの人たちと一緒にものを作れるってなんて幸せなんだろうな~」
言葉で表すとこんな感じ。

自問自答をしながら、本当に研究家な桑路さん。
同じく、本当にほんっとに研究家なぴょんさん。
やっぱり、しっかり、ずっしり大黒柱な団長
かぶり物女王おたまさん(こう思ってるのは自分だけかもしれない)
さりげないフォローが素敵なアラコさん
フリーマン!くわながさん
こんな上司持ちたいランキング同率トップの石川さん、西山さん
素敵なエプロン&蝶ネクタイありがとうございます!夢子さん
これまた素敵なチラシ&劇中のいい感じの選曲、菊本さん
いろんな視点から気づかさせてくれる、去年正直怖いと思ってた(笑)、むぅさん
そんでもって、今回女子力が超神水を飲んだくらいアップして、男子のみならず、女子までをもキュンキュンさせちゃってる、リンダさん!

これに熊本最強のスタッフ陣が来ていただける、、、考えただけで素敵です(^-^)/

皆さんありがとうございます!
初日と千秋楽しかありませんが、よろしくお願いいたします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]