忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Pフレック
開発二課
布川輝良

裏報告

最近、上司であるお二人が妙にハイテンションで・・・
特に開発三課の野方課長が・・・

昨日は「Pフレックの敬礼が決まったぞ!」と
ものすごい笑顔で敬礼されたんです
それが、普通の敬礼に似ているのですが
肘のところを丸くして、Pの形にしているのです
ちょっとしたカトちゃんの、しんづれいしましたみたいです
いや、僕も楽しくてやってしまったのですが・・・

今日は稽古場に入られるや否や
「きゃり~ぱみゅぱみゅ」とずっとブツブツ言われてたり
稽古開始直前までAKB48の総選挙をご覧になったり
ある意味その若さを僕も見習わなければ!と思いました

野方課長と吉本課長は
大学時代の先輩と後輩だそうですが
本当に先輩後輩の仲ではないかと
疑ってしまうくらいのコンビです
本当にって言うのも可笑しいですが(笑)

以上、報告終わり

(株)Pフレック 社長 ジョン・ピンク・フレック様


追伸
楽しく過ごした稽古期間も本日をもって終了
明日はいよいよ劇場入り
そしてあさってからは公演の幕が上がります
皆様、どうぞお楽しみに~


あ、香山さん・・・
あなたの努力、そして今回公演に携わるみんなの努力が
きっと報われると、僕は信じています
だから、もうちょっとだけ一緒に踏ん張りましょう!
お客さんの前でお辞儀をする、その瞬間まで

恋のライバル、布川より
てへっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]