忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の今日にはもう初日が終わってるんだなぁ…



あ、どうも。
今日の日直、音響のキクモトです。


そんなこんなで、本番まであと一週間となったワケですが、なんだかイマイチ実感がわかないのです。



それはそうと、今日は朝からKABの「駅前TVサタブラ」にて、公演告知をさせて貰って来ました〓

みんなで衣装も着て、ぶりっと告知して来ましたよ〓

ワタシも衣装着て出て来ましたが…たまたまTV見た知り合いから
「なーん、今度こそ出っとぉ〓」
みたいな連絡をちらほら貰ったりもしました。

「いやいや音響だけん云々…」
みたいなやりとりしたりして、TVの反響を思い知りました。



てか、揃いも揃って
今度「こそ」
ってどゆコト〓



残念ながら今回はワタシの演舞はお見せ出来ませんが、魅力的な役者さん達がわらわら出る舞台を観にぜひ〓お越しくださいませ〓



ではこの辺で〓

キクモトでしたー〓

ギョーザ食って寝ます〓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももこりんとケービーくん親子みたいやねー
クニ 2010/05/30(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]