忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番まで残すところ、3日になりました。

みんな稽古疲れで、若干元気が空回りしてたり、してなかったり。

このお芝居の参加者で一番若い、徳冨くんでさえ昨日は疲れてました。だから、やっぱりみんな疲れてるんだな。

あと少しがんばっちゃお。んで、美味しいビール飲んじゃお。うん。


最近疲れているせいか、夢をよくみます。

一昨日はマイケルジャクソンが、でてきました。
彼は亡くなっているからか、ただ黙って私に寄り添って座っていました。
そして、その場にジャネットジャクソンがやってきました。
どうも兄妹喧嘩したらしく、私をはさんで気まずい雰囲気でした。
やはり二人とも無言でした。

不思議な夢でした。

二度とみないであろう、不思議な夢。


今日も稽古です。悔いの残らないように、演るためにも、日々是精進。

昨日の杉さん、うまかったなぁ、演技。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャネットはおっぱい出さなかった?
くわ 2010/06/03(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]