忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昭和の高度成長期に幸せな結婚をし、家庭生活を営んできた典型的な専業主婦。
俺について来いタイプのこれまた典型的な亭主関白である夫にもよく仕え、又、姑に仕えるなどそれなりの苦労も経験してきたが、根が明るい性格のため、あまりそれが表に出ないタイプ。
大らかな性格で、5人の子供達を愛し育ててきたので、子供達もそれぞれ自由に(良い意味で)育ち、精神的にも自立した大人になっており、客観的には何の心配もないっっ!!(ように山田には思われます!!)
が、やはり親心ですね。いくつになっても親は子を心配するものです。 水江も幸せそうに見えても、色々心配の種は尽きないと思うのですが、基本的には「十年先の事を心配してもしょうがない」と割り切って、日々を前向きに生きる明るいお母さんでしょうか…。

稽古初めの頃書いた水江像です。脚本の裏に挟みっぱなしなのを発見しました!団長、ごめんなさい!!m(_ _)m

はてさて、山田の水江お母さん、どのように仕上がってるんでしょうか?


皆さんご来場をお待ちしております~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいよ!ゆめちゃん\(^_^)/
稽古を見ててそう思います(^-^)/ホントです!あのテンポ、膨大なセリフ!モチロン他の役者もスゴい!そして、可笑しい。
みなさん乞うご期待です!暑気払いにおおいに笑って下さい(*^-^)b
いくちゃん 2009/07/14(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]