忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『大ちゃん』たまに『すけさん』こと高田です!
今日は益城で稽古なのですが、その前に腹ごしらえを…という事でジョイフルにて飯食ってます。

前回の稽古で初めて通して、あいかわらず動きが鈍い自分なのですが
今日の稽古ではもっとスムーズに!かつちゃんと舞台上で『会話』をしよう!と気合を入れながら豆腐サラダを食べてます-_-b

本当は肉喰いてぇんですが、何しろ瀕死な文学青年なわけで…
減量真っ最中なのです。

朝ランキング→しっかり朝ご飯→仕事→昼飯カロリーメイト→仕事→決まった時間に夕食→稽古→就寝

と、なかなか健康的な生活を送っているのですが、体重が減りません_| ̄|○
どなたか良い減量法を教えて~

という事で稽古稽古。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイエット
昼と夜のメニューを入れ替えてみて。

朝と昼は普通に食べて、夕食をカロリーメイトに。
で、、メイトかじった後は鳥になる・・
つまり、どうしてももたない時はキャベツorキュウリをかじります(笑)

これ効果抜群です! 朝の体重測定が楽しみになりますよ。

お試しあれ♪

大ちゃん、頑張れ~!(^-^)

山田だ~い♪ 2011/07/05(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]