忍者ブログ
劇団「石」団員の稽古日記です。 ブラウザバックでお戻りください。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
井芹です。

6月13日(月)の稽古は益城町の広安分館の講堂でありました…

…いやね、紛らわしいんですよ。

劇団「石」の本拠地!? は大江なんですが、本番前には稽古が増えますから
その時はたいてい益城方面で稽古場を確保するんです。

因みに最近は…
大江→益城→益城→大江→大江→益城→益城→大江→益城
罠かっっ!!
てな具合で、先日団長は益城で稽古だったのに、早々と大江で準備万端団員を待っていたという事件があったくらいです。

「何してんっスか!団長!!」
なんてみんなで笑いましたが、実は今日、私も益城で稽古だったのに、大江へ行って一人でびっくりして益城へ向かったんです。
団長に↑ああ言った手前誰にも言ってませんよ!!!言えませんもん!!
これ読んでるあなただけですよ!知ってるの!!

無意識or考え事しながら 運転すると必ず大江か動物園に行く井芹です。


えーさて、今日は物語の佳境に入っていく部分の稽古でした。

今回客演で来てくれている 髙田大介くんが、ふんだんに登場する場面です。
最近、好青年というものに接触していませんでしたので、なんとまぁ眩しいこと。

あとは、舞台上で会話が出来れば最高。

そして、小道具担当の濱砂が「小道具を用意しなきゃ!」って気づいてくれると最高。

頑張れ!野郎ども!!!




 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 石ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]